うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

紅茶

2013-07-08 15:30:54 | 食べる事食べた物
お友達から、LUPICIAの紅茶をいただきました。

紅茶は大好きで、特に夏は冷茶を作るので、フレーバーティーが嬉しいです。
モモの紅茶を飲んでみました。
ピーチな香りがして、ほっとする感じです。もうひとつのも楽しみです!

私は、マリアージュフレールという紅茶が好きです。
札幌だと丸井今井にあり、有名なのはマルコポーロという紅茶です。
が、これがお高いのです
以前は、たまに東京に行ったときに買っていましたが、今は東京も行かないので、買っていません。

そんな私に、毎年「サマーティーが出ましたのでサンプル差し上げます」という誘惑のはがきがきます。

これが来るたびに、ああ行きたいな。。。と思います。本州の人、いいなー。
下ははがきの裏なのですが、このティーポットかわいい

31,500円・・・・・・・
お手入れもめんどくさそうだし、きっとすぐ割るだろうから買わないことにしよう。
と、思い込むことにしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亞颯 aso)
2013-07-09 16:16:53
マルコポーロ飲んでますよ。
丸井で買えるとは初耳{ひらめき}
高級な紅茶ですよね。
ティーポット素敵{キラリ}ですけど…た、高い。
中堅セレブが使うのみたいですね。

期間限定で出店してくれたらいいのにと思います (*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-07-09 22:41:01
お!飲んでいますか!美味しいですよね~
期間限定で出店。ナイスアイディア!
丸井の地下2階に紅茶コーナーがあります。定番しかないですけどね。
私はここのお香も好きです。
紅茶よりは安いけどねー。
返信する

コメントを投稿