うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

マスキングテープ(東京駅丸の内駅舎)をいただきました!

2013-07-12 07:43:51 | 生活雑貨
東京中央郵便局のオリジナルグッズをお土産でいただきました。
絵葉書とマスキングテープ。

東京駅のマスキングテープ。かわいいのかどうか買ってきた方が不安そうでしたが、

使ってみると意外と(失礼)かわいい~!

富士山なんかもあったそうです。
お近くにいる方は是非。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとる・みぃー)
2013-07-12 08:22:56
かわい~い
出ました 私のかわいい攻撃

雑貨大好き

東京駅のマスキングテープ
ツボです 
返信する
Unknown (porcelarts_kei)
2013-07-12 08:37:06
良いですね~ 
かっこいいです。
富士山も見てみたいですね。
郵便局でこんなしゃれたことするんですね。
返信する
Unknown (亞颯 aso)
2013-07-12 10:24:35
黒い屋根に赤い壁。なんとなく海外の建物みたいに見えますねぇ。
こんなにお洒落に見えるマスキングテープなら色々使ってみたいものです。
カレンダーにマッチしてますよ{グッド}
東京の郵便局はいいグッズ作りましたね。
真似てほしいな…道内の郵便局も{ラブ}
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-07-13 09:21:31
>りとる・みぃーさん
ツボですか!わーい!かわい~いも出ちゃった(*⌒▽⌒*)
雑貨は私も大好きですo(^o^)o
昨日は、リトルミーのdeng onという伝言メモを見つけて、可愛い!ってなりました~
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-07-13 09:26:30
>porcelarts_keiさん
私も富士山見たいんです。
ネットで見るとグッズがたくさんあるみたいです。いろんな郵便局にこんなコーナーがあれば、楽しいですね~
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-07-13 09:45:52
>亞颯さん
カレンダーとたまたま色が一緒でした~
絵柄が甘すぎず、野暮ったさもなく、さすが東京ですよ。赤と黒も絶妙ですよね{ラブ}
道内の郵便局が真似するのに、一票!
返信する

コメントを投稿