うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

スプレーボトルのこだわり

2020-09-19 17:54:00 | 生活雑貨
昨日の夕焼け、街をオレンジ色の世界にしてくれました。
ガソリン入れながら、見とれた。

100均のスプレーボトルはレバーが必ず小さい。それがちゃちな気がしてね。
本当はロッターホームのきみどり色の小鳥がついたデザインボトルが形もいいんだけど、700円もしちゃねー。
探し続けて3年。やっと見つけた。
左端のがそれです。
レバーに指を2〜3本掛けられる安心感。形もロッターホームのに似ていてかわいい。クリアでもなく、マットなホワイトでもなく、うっすら中身が確認できるのもいい(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン.*・

ナイス、ダイソー!(。・∀・)bグッジョブ!
シールは剥がすかどうか、お悩み中。
そして、良かったのでもう一個。

最後の一個でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-09-19 18:29:41
トリドリさん、こんばんは(^^)
これ ダイソーにあるの?
我が家の目の前 ダイソーが入ってるスーパーです。
探します(^^♪)でも探すの下手ー。老眼だからかな(T_T)
返信する
Unknown (akariau3)
2020-09-19 20:48:10
@keikoucchan けいこさん、こんばんは!
え?家の前がダイソー?!なんと素晴らしい立地!
これは、園芸コーナーのスプレーボトルのところにありました。ココらへんでは結構売り切れていて、3軒まわりましたー( ー̀_ー́ )و
老眼カンケー無いですよー!(笑)
ガンバって‎|•'▽'•)و✧
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-09-20 02:52:18
こんばんはっ!

キレイな夕焼けでしたよねぇ〜〜〜
私も、写真を撮りたかった!
けれど、トリドリさんが撮ってくれたから、いいかぁ! ( 笑笑 )
返信する
Unknown (akariau3)
2020-09-20 04:50:35
@myheaven0909 くぁんみいさん、いろいろと大変そうですね。ご自愛ください!
夕焼け、ほんと、みんなが幸せな気持ちになれたと思います。私も夕焼けで気持ちが少し救われた気がしましたー(*´∇`*)
返信する
Unknown (shigureboo)
2020-09-20 15:00:33
こんにちは~(*ˊᗜˋ*)

うわ~♡ キレイな夕焼け♡♡
これは何をしていても手が止まります! 見惚れます!!
そしてハイジとおじいさんの会話を思いだしました♪

これ100均?ダイソー!? ∑(ʘдʘ)!! 並べると超いい感じ(*´︶`*)♡
てかダイソーちょこちょこ行ってるけど見たことないし(滝汗)
もしかして思いっきりスルーしまくってたってこと?
やだわ~(ー∀ー;)ズガーン
返信する
Unknown (akariau3)
2020-09-20 17:50:48
shigurebooさん、ズガーン(笑)
久しぶりの美しい夕焼けでした。写真がヘタッピなので伝わらないと思いますが、市民みんながうっとりしたと思います!

100均パトロールしてますんで( •̀ω •́ゞ)✧
なーんてね。先日、コインランドリーの時間潰しでブラブラしていた時に見つけました(・∀・)たまにブラブラするのもいいですよねー。
返信する

コメントを投稿