あかり技研「虚仮の一念!!」

大爆釣!!

あかり技研のKONです。

先月、いつもお世話になっている
清里の新輪農機の親方と前職で一緒だった
方と3人で船釣りに行って来ました。

まずはホッケ狙い。でも魚影が薄く
次にカラフトマス狙い。

こっちは全くの皆無。

そこで五目狙いでしたがこれが
大当たり。

青ソイ、鱈、ホッケ、柳の舞と
釣れる釣れる(笑)

クーラーを満杯にして戻って来ました。

実はクーラーボックスには余談があって
私は釣れるとは思っていなかったので
小さなクーラーボックスしか用意していませんでした。

ところが親方が「今日、おまえは
釣れそうな気がする」と言って大きなクーラー
ボックスを貸して頂き船に乗せました。

この予感が的中して私はクーラー満杯まで
釣りを堪能できました。


ちなみに親方ももう1人の方も
クーラーを満杯にして大満足の釣りでした。

親方の会社まで戻って一緒に行った方が
記念撮影をして欲しいと言ったので
記念撮影をしてあげました。

本当に大きな青ゾイです。

みなさん、刺身で食べたそうです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光 sightseeing」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事