あかり技研「虚仮の一念!!」

タワーと言えば。。。

あかり技研のKONです。



私の中で「タワー」と言えば
ダントツで広州タワーの事です。



コレには理由があって実はこのタワーを
初めて見たときに大きなトラブルに遭い
帰国出来なる可能性がありました。

ちょうど、このタワーを見学した時、某国の
祝日の前日で賑わっておりました。



夕方、タワーの頂上までエレベーターで昇って
市街を見渡すと絶景なり。



その絶景をたっぷり堪能して地上まで
降りると一時間前の景色と大きく
異なりました。

駅前には沢山の人だかりで改札まで
たどり着けず、あまりにもの人数で
エスカレーターは故障してストップ。

とにかく人混みで押しつぶされそうに
なりました。

この話は長くなるので次に投稿します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光 sightseeing」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事