あかり技研「虚仮の一念!!」

道の市

あかり技研のKONです。

先日、北見市常呂町にある

道の市

に行ってきました。

目的は


これが

底が見える。。。
になってしまったからです。(泣)



お目当てはこれ
早速、購入しました。
これ以外に牡蠣貝とホタテ貝を
購入しました。



手前は牡蠣貝。奥は旬の魚たち。



この帆立を三パック購入。
生きてるので刺身でも焼いてもOK。



他の貝も迷いましたが
次回にします。



牡蠣貝もいろいろありました。



魚も沢山の種類がありました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事