見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

インボイスについてのお詫び

あかり技研のKONです。

やっとインボイスの番号、
決まりました。



ここでは公表しませんが
HPで確認は可能です。


今回、請求書を出す前に
番号が出ればと思い、請求書を
お出しする時期を遅くしましたが
結果的に間に合いませんでした。

請求書を出した数日後、番号が
出て来ました。

ネット情報を見る限り10月20日には
登録になったようですが更新で
11月9日なのではっきり決まるまで
何かあったみたいです。

ちなみに郵便で番号が届いたのが
先日なので当初のアナウンスの
2週間で番号が出ると言われてましたが
かなり遅れていたみたいですね。

お客様には後日、番号のご報告を
させて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳
ありませんでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事