見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

行きたかったなぁ

あかり技研のKONです。

昨年末と今年の夏にかけてコーンコブミラクルで
おなじみのアンビアンに多額のお金を投資しました。

正直、桁違いの金額ですが今後、回収不能に
なってしまいました。

本当は今年、ドイツのアグリテクニカに
伺う予定だったのですが泣く泣くキャンセル。
行くのを諦めました。

本当にとんでもない大金だったので
とてもじゃ無いですがそれを考えると
行ける状態ではありません。



私の中で沢山の調査事項があって
それを展示会でクリアにして来年の商品に
展開する予定でしたが全て白紙になって
しまいました。

2年に1回の世界で1番の農機具の展示会、
本当に行きたかったです。

EU圏の企業やアジア圏の企業に
行く予定で話を進めていたのに
キャンセルして信用も失いました。

正直、信頼という大きな損害を
覆ってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事