あかり技研「虚仮の一念!!」

あかり技研について(北見・清里)

あかり技研のKONです。

最近、あかり技研の拠点について
問い合わせが増えました。

ブログで住所や電話番号を
掲載していませんので余計に
皆さん、困っているようです。

以前、メアドや電話番号を掲載した際、
悪戯や嫌がらせがあり、掲載を中止しました。

SNSでなりすましもあり、某機関に
通報して開示請求もしました。
(自分の知っている人物で下手に通報したら
逆上しかねない人物なので仕方なく放置しました)

もし、ご用の方はこちらのブログにコメントを
入れて頂ければお返事させて頂きます。

ただ、以下の会社を経由して
私と連絡を取ることは可能です。

落花生関連

鹿児島県西之表市西之表16035
総合農機 担当 冨奥様
0997-23-0213

コーンコブ
ミラクル
仙台市泉区西田中字並木南2-5
アンビアンインターナショナル株式会社
担当 遠藤様
022-725-3190

環境計量関連
北海道網走郡美幌町日の出1丁目24-14
有限会社アクセス
担当 山地様
0152-72-3620

農機具全般
北海道斜里郡清里町上斜里1050番地
新輪農機様

こちらに確認して頂ければ話が
すすむと思われます。

直接、私と連絡のやりとり希望の方は
こちらのブログでメッセージ、お願いします。




コメント一覧

akari-giken
石村鉄工様

ご無沙汰しております。
最後にお会いしたのが偶然、ビックリする様な場所でしたね?(笑)

記事には「海外メーカーに精通」って記載して頂きましたが私はたまたま運が良かっただけなんです。

会社員時代に海外の展示会に行く際も自腹でダイソー等で日本らしいお土産を大量に購入してそのお土産を武器にあちこちのブースで情報を仕入れていたのが功を奏し今のコネクションに繋がった感じです。

今も毎日の様に会社に色々な方が遊びに来て頂き沢山の情報を頂いております。

また、海外の方で私を探して連絡を頂き、海外からでも自分が今までやって来た事を見てくれてる人が居るんだと思うと何度も挫折して消えてしまいたくなるくらい辛い状況も少しは報われた感じです。

今は目先の事でなかなか思う様に仕事が出来ていませんがまた、バリバリ、設計の仕事をしたいです。

今後ともご指導、お願い申し上げます。

紺野泰寛
石村 聡英 <ishimura1414@outlook.jp>
あかり技研 紺野泰寛 様

お疲れ様です。
ご無沙汰しています。
ニューカントリー技術特集搭載記事“海外メーカーに精通し収穫機の開発に尽力”を拝読致しました
流石!紺野さん、非常に忙しそうと北農工:竹中専務から聞きました!
私も現在、北農工賛助会員になっており新しい仲間が増える事を聞き嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
石村聡英
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事