あかり技研「虚仮の一念!!」

新年会

 あかり技研のKONです。

 昨日、2月14日に札幌ススキのでの新年会の
お誘いを受けました。

 ススキノ。。。もう10年以上も足を
踏み入れていません。

 大学時代、友人に誘われて会員制スナックの
大学荘 
と言うスナックに入り浸って居た頃がありましたがそれ以来かも
しれません。

 その大学荘(スナック)もネットで調べましたがもう、全く
情報をつかむ事が出来ませんでした。

 そこのママは私を気に入って頂き社会人としての
大人の作法を沢山教えてくれました。

 時には私の友達と3人で温泉に宿泊旅行に行く事も
ありました。

 今の私があるのもそこの優子ママが私が学生でお金が無いのに
お酒を飲ませてくれて店が終わったら食事に連れ出してくれて
社会人としての男の振る舞いを怒られながら叩き込まれた
おかげだと思います。

 すっかりご無沙汰をしてしまい不義理な状況ですが
もし、お会いする機会があれば今までの感謝の気持ちを
伝えたいです。

 大学荘の優子ママに会えるなら無理をしてでも
ススキノにいきたいなぁ。。。

 かなり仕事が詰まって来てるから寝ないで
働かないと。
(ブログの更新して現実逃避)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あかり技研」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事