見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

腹話術

株式会社あかり技研のKONです。

会社設立早々に本日、休んでます。

中国アシスタント日記でお馴染みの
秋さんも風邪とのこと。



声が出ないとの事。
腹話術で話をして。(笑)
と悪ふざけをしてしまいました。

ちなみに枯れた声はコレ

私の方は前日、熱があるのを
自覚してましたが
仕事をしていました。

以外と仕事をしていれば身体は
動くし頭もハッキリしてるので
何とか1日、仕事をしていました。



帰宅時、清里町から北見の事務所までの
移動、強烈な寒気と眠気が襲ってきました。

寒気と眠気が襲って来た時は
39℃オーバー。もうすぐで
40℃。

コロナの簡易検査では陰性でした。
でも万が一、夕食を食べて味覚が
無かったらどうしよう?と心配しましたが
バッチリ美味しく夕食食べました。

夕食を食べて薬を飲んだら38℃まで
下がって寒気と眠気は落ち着きましたが
早々に就寝。

今朝は38℃を超える事は無いですが
まだ、熱は変動しています。

実は私、コロナ禍に全く風邪や
インフルエンザ、ましてやコロナにも
ならなかったので少々、過信している
部分がありました。

今回、久々に健康の大切さを
痛感しております。

とりあえず、秋さん、腹話術、
出来たのかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事