あかり技研「虚仮の一念!!」

資料作り

あかり技研のKONです。

昨晩、企業案件の資料作りをしました。



実はこの資料を作る前に同じ作業を某国で
やっておりました。

同じ資料を作るのも面倒だったので某国の
担当に連絡をしたら担当者は健康を崩して
一時的に退職。資料も行方不明でした。

この作業の担当のFくん、私が某国で
仕事をしている時から体調が良くありませんでした。

病名は「筋ジス」との事でしたが
彼の出身の田舎では水の汚染が酷く
その地区の人達に多い病気との
事でした。

彼は最初、プライドが高く日本人の私の言う事に
聞く耳を持ちませんでしたが、腹を割って話し合い
今では私を慕ってくれるまでになりました。

この資料を作りながらFくんを思い出し
ちょっと胸が痛くなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あかり技研」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事