あかり技研「虚仮の一念!!」

初めての名古屋

あかり技研のKONです。

今回、企業様から招待を頂き
名古屋の展示会に行ってきました。

名古屋は全くの初めてで今回の
お話を頂かなければ多分、名古屋に
今後、行く事は無かったと思います。

私は初めて行く地は必ずその地の
名産物を頂くようにしていますが
今回も夜に一人で食べに行ってきました。

一人前、2,000円以上しますが
名古屋のソウルフードが5品入った
定食を頂きました。



初めて食べた印象はすべて甘みが
ある味付けだという事を発見しました。

今回、時間が無かったので行く事が
出来なったのですが鉄道博物館も
行ってみたかったです。

今度はプライベートで行きたい場所の
一つになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光 sightseeing」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事