へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

そんな事言えるアナタはヒットラーにもなれるだろう

2020-03-26 13:05:33 | 日記

今のところ街中の桜の殆どはチラホラ咲き

こういうのが珍しいくらいです

京都新聞の桜情報と感染防止のために不要不急の

外出の要請に矛盾を感じる今日この頃です

今年は鴨川の河川敷にブルーシートが敷き詰めら

れる異様な光景を見ずに済むかと思うとホッとし

ます

風流さが台無しですからね

ブルーシートを地面に敷くのは植物の呼吸を妨害

する行為

今は条例で禁止されましたが桜の木の下でのバー

ベキューは植物を痛めつける行為

ライトアップは植物の安眠妨害

地球環境の保護や温暖化防止と言うているのに

何で植物には無神経になれるんでしょ?

そういう人間なのでヴィーガンが大っ嫌いです

動物は駄目で植物はええなんて差別やん

動物は良民で植物はのよう

嫌いやわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿