へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

バスボンくん その2

2024-02-01 13:24:19 | 日記

先週のラジオ大阪hanasikaの時間木曜日でのこ

と(やったと思う)

内海英華さんが風呂上りに水切りワイパーみたいなもん

を使っていると話された

「そんなんあるの?」とネットで検索

ホームセンターでバスボンくんのスクイジーを購入

いとも簡単に水切り出来ることに軽く感動する

バスボンくんのハンドスポンジもそうですけど力不要で

軽く拭くだけで済むのがありがたい

今までは車用の吸水タオルで拭いては絞りを何度も繰り

返していました

夏場などはお風呂に入った意味をなくすほど汗をかく

もうその心配は無用

と言いたいところですが拭く作業は必要

バスボンくんのスクイジーが水切りを出来るのは平面の

デコボコの床は水切り出来ません

また結構幅があるので細かいとこは使えない

それでも吸水タオルだけのことを思えば楽チン

テレビショッピングの便利グッズと違いリーズナブルな

のも嬉しいところ

内海英華さんがわらび餅をアテに飲むと言うのを聴いて

真似してみたら自分のようなレベルの人間のすることで

はないと痛感させられましたが~

今回は当たり!

内海英華さんに足を向けて寝られないと思うほど感謝し

ています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿