へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ935

2023-11-22 13:58:56 | 日記

今日の昼食は冷凍うどん+いなば食品さんのチキンとタイ

カレー(イエロー)です

リカーマウンテンさんで三個セットの割り引きの対象外の

缶詰

ちょっとだけ贅沢をしてみました

割り引きをされないだけのことはあるなと思うクオリティ

でした

あくまでも比較対象ですが味も辛さも本格的

三個セットが悪いというわけではありません

僕は三個セットの方が好きやと思いましたから

残念なことがあるとすれば京都は政令指定都市とは名ばか

りの地方都市であること

いなばさんのホームページに掲載されている商品の殆どは

売られていない

他のカレーの缶詰も試してみたかった

さてBSプレミアムのヒューマニエンスという番組を観て

います

毎週火曜日の夜十時からの放送

昨夜も生で観ていました

あともう少しで終わるという時に画面が切り替わり切迫し

た男性の声が流れてきた

北朝鮮がロケットを発射したとのこと

何時や思てんねん

明日の夜の再放送を録画して観直しです

今週のMotoGPは開催時間と時差のせいで生ではなく

録画したのを観ています

NFLとアメフトの関東学生リーグの試合もあります

今日と明日はBS12の韓国の時代劇「トンイ」がある

そやから生で観てたのに~

勘弁してくれ

マスコミにも言いたい

北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込んだわけやない

ロケットを飛ばしただけ

ミサイルの飛翔実験をし出した時はあちこち飛んで怖か

ったけど~

今は狙ったとこに飛ぶようになっているから不安になる

ことはない

また同時多発テロの日などアメリカが本気で怒る日には

ミサイルの発射や核実験はしていない

その辺のことはきちんと心得ている

乱暴者でもならず者でもない

アメリカの目が自分たちに向いていない時に実験をした

りする

狡猾と言うてもええぐらい

弾道ミサイルの技術を使った~て何やねん

逆やん

ロケットの技術を使ったのが弾道ミサイルやろ

コロナ君のことと言い今回のことと言いマスコミのして

いることは不安商法と根っこは一緒

人を不安に陥れ高額な商品を売りつけたり宗教に入信さ

せたりする如何わしい商売

今話題の変な壺とか売りつけてた人たちと同じや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿