へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ990

2024-03-20 14:00:48 | 日記

おやつカンパニーさんのベビースタードデカイラーメン(お好み焼 

道とん堀監修 チーズまみれ豚玉味)

スーパーで見かけ購入

メッチャおいしい!

簡単に言うと体に悪い味

体に悪いと言われてるもんは大概おいしい

遙洋子さんはこういうのを受け付けない体になったそうですが~

こういうのをおいしいと思う生活は楽しいですよ~と言いたい

また遙洋子さんは英会話の勉強のために観たネット配信のリアル

恋愛バラエティにドハマりしているんだとか

その理由を読んで「分かる」と呟く

僕にとっては「ゴリパラ見聞録」が正しくそう

僕が知る限り関西で初めて放送したのはKBS京都

系列局ではないがフジテレビと関西テレビが出資しているだけで

なく~

関西テレビのCS放送の番組をKBS京都が制作するなど関係性

が深い

関西テレビで放送する前のお試しをKBS京都でしたんでしょ

KBS京都で見たことがない番組名を見かけると内容を確認しお

もしろそうだったら予約して観てみるのがクセになっている

出演者の三人は東京発の全国放送に出ている芸人さんと比べたら

ぶきっちょ

軽量級のルチャドールのようなことは望むべくもない

しかしそれを補って余りあるほど体を張っている

天龍源一郎さんの天龍革命と同じく死に物狂い

東京や大阪の番組にはないもんがある

出演者誰一人知らない初めて観る番組に心を鷲掴みにされた

余談ですが最近観た中で良かったのが山頭火ふるさと館の回

学芸員さんがメッチャ好きなタイプの人やったから(笑)

そういえば遙洋子さんが好きなのも同じ理由やった

プロレスのビンタの張り合いで掌底

プロレスラーは急所でさえなければどんな技でも受けられる頑丈

な肉体を持っている

それを証明するためにビンタではなく掌底

笑いの本場を自負している在版の局の番組がしていることはプロ

レスで言えばハッスル

素人をリングに上げての田舎芝居や三文芝居

自分たちに従順な人たちしか出さない

お友だち内閣と一緒

客の入りや売り上げなど数字しか見ていない

重低音ストンピング攻撃など客の満足度は気にもしていない

遙洋子さんを呼ぶ勇気も意気地もない

ぬるま湯な番組だらけ

自分が作っている番組

観たいて思う?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿