へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

妄想

2023-09-23 13:45:07 | 日記

少年が自分の胸を凝視し股間を膨らませていること

に気づく

「おばさんのなんか見てもしょうがないでしょう」

で探りを入れる

赤面し俯く少年

「おばさんでいいの?」で袋小路に追い込む

「おばさんのでよかったら触ってみる?」

少年の手を取り胸に持ってくる

恐る恐る触る少年

「ちょっと待ってね」と服を脱ぎ上半身裸に

少年の手を取り「こうやって」と揉ませてから「吸

って」

頃合いを見計り下も脱ぎ少年の頭を包むように持っ

て「こっちも…」

「上手よ」と褒め言葉を織り交ぜながら優しく手ほ

ほどき

そしてゴムをかぶせ少年にまたがり合体

あっという間に果てる少年

「まだ大丈夫よね」とゴムを取り換え再合体

「まだ出来るよね」で三回戦突入

正常位で一心不乱に腰を振る少年

「もうおばさん駄目…」で終了

おばさんの熟れた肉体の虜になった少年

少年を咥えこんで離さないおばさん

てな妄想をしてしまうTVCM

通販のCMは長いですからね

妄想の余地があるのがええです

テレビ大阪の「おとな旅あるき旅」の特番でのこと

です

番組冒頭でレギュラーの斉藤雪乃さんと小塚舞子さ

んが食レポ

棒状の食べ物ですが鮎の塩焼きのように横にして食

べると思てましたら縦にして食べた

テレビの食レポなので少しだけ歯で噛み切りスグに

話せるようにすると思てたら~

咥えて舐めるように食べた

アレにしか見えない

ザッピングしている男性の手を止めるためやと思い

ます

「何してんねん」と笑いつつ妄想の余地がなく遊べ

ないのを残念に思う

じゃりン子チエのマサルの母親を観ている方が全然

楽しい

初回放送の時からモヤモヤした思いを抱いていまし

大人になってモヤモヤが何か分かりました

マサルの母親はエロい

性に対して貪欲なはず

自宅では近所の目があるから出来ないほどかも

そんな目でじゃりン子チエを観ているのは僕だけか

もしれませんが~

楽しい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿