へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ944

2023-12-09 13:54:03 | 日記

六甲バターさんのQBB厳選おつまみベビーチーズ

アンチョビアヒージョ味

今週末の晩酌のアテはQBBおつまみミックス

値上げしない代わりに内容量が露骨に減らされてい

チーズが欠かせない

何時もは相性の良いロルフさんのスモークチーズを

買うのですが~

芸がないなと思い何時もは買わないオーソドックス

ではないベビーチーズを買うことに

アンチョビもアヒージョも分からへんくせに買う

食べた感想

好きくない…

僕の口に合わへん

鯖や牡蠣など世間の人気もんを食べられないぐらい

不味いと思う味覚のおかしい僕が悪い

オーバードーズの人もそう

僕には出来ない

アレルギー性鼻炎です

クスリは相性があるので市販薬を片っ端から服用し

ました

全く効果のないもんからメチャクチャ効くもんまで

あります

一番効くのは鼻づまりや鼻水ダラダラをピタッと止

めてくれる

それと共に「ラリるてこういうことなのかな」と思

うような状態に

フワフワしてて自分が自分でないような感覚

服用するのは症状が一番酷い時だけ

お客様と接する仕事なので鼻水ズルズルはあきませ

んから

地方都市やからかもしれませんが今は街中でラリっ

ている人を見かけない

しかし昔はいました

明らかにアカン人が街中を徘徊していた

それこそ僕の身近にもいました

正常でない人のおかしい目つき

チビッコにとってはとてつもない恐怖

あれを見たら自分もしようなんて間違っても思わな

子どもに写真や映像を見せるのではなく直に接する

体験をさせるのが一番効果があると思う

根治や完治が出来ないてよう分かりますから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿