へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ591

2022-05-05 13:00:01 | 日記

日清食品のカップヌードル 甘辛コチュジャンのチーズ

タッカルビ味

確かに甘辛い

ただ辛さレベル3のタイのカップヌードルでは汗をかか

なかったのに

辛さレベル2の韓国のカップヌードルで汗をかいたこと

に釈然としないもんがあったりします

辛ラーメンみたいに食べるのに難儀するどころかおいし

く頂けただけに残念

特にスープがおいしかったです

さて現在観ている韓国の時代劇はテレビ大阪の「イ・サ

ン」とBSプレミアムの「七日の王妃」

「イ・サン」は主人公の父親の非業の死など暗い面があ

るものの観ていて楽しい

「七日の王妃」はヒロインが「武神」のウォラばりに泣

きっぱなしなど果てしなく暗い

観てて気持ちが重くなる

KBS京都で韓国の時代劇枠だった火曜の夜が現代劇に

なり「もう時代劇はせえへんのかな~」と思っていまし

たら~

先日金曜日のお昼に時代劇を放送しているのに気づきま

した

話は相当進んでいるようで今から観ても意味不明なので

ちゃんと観るのは次の作品からになるでしょうけども~

チラっと観る限り楽しそう

最初から観られていたら「七日の王妃」は切り捨ててい

たかもしれへんのにな~と思う分だけ残念

先日外回りから帰ってきて関西ラジオワイドを途中から

聴きながら仕事をしていましたら~

関西ラジオワイド前の全国ニュースの担当が政野光伯さ

その全国のニュースで関西ラジオワイドにメッセージを

発せられたらしい

そのことを知った時の落ち込みようは筆舌にしがたいも

んがありました

それと同じくらい残念です

タイマー録音開始時間を4時5分から4時ちょうどにした

ことは言うまでもありません

泥縄ですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿