へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ406

2021-09-04 15:14:27 | 日記

まるか食品さんのペヤング韓国味なんちゃて

蕎麦風です

韓国から離れられない体になってしまったも

んとしては買わずにはおれません

食べた感想は「変な感じ」

蕎麦は日本なのに味は韓国

相性が良くないのか調合が良くないのか分か

りませんが合ってない気がします

さてパラリンピックも明日が最終日

お祭り騒ぎも終わり

今大会もパラリンピックはNHK頼み

フト思いました

民放の希望通りNHKの地上波とBSが1チ

ャンネルになったとします

そのせいでオリンピックとパラリンピックの

放映権がセット販売になる

オリンピックと同じだけの時間パラリンピッ

クを放送しなければならない

民放は文句を言わずに従うのだろうか?と

NHKがチャンネル数が減ったことを口実に

政見放送の放送時間の均等化や国会中継の持

ち回り制を提案してきたらどうするやろ?

子供向け番組のロケでお邪魔した家の奥様に

「フリじゃないですよね?」

反省会で共演者から「一般の家庭の主婦がフ

リをするわけないでしょ」とダメ出し

天然なのか狙いなのか分からないギリギリの

ことをする桑子真帆さんのような逸材を育て

てから言えいうねん!’笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿