へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ441

2021-10-16 13:40:52 | 日記

サンポー食品さんのごぼう天うどん

感想は昨日と同じなので割愛させて頂きます

が~

九州沖縄フェアが終わっても販売してくれて

いたライフさんへの謝意を表させて頂きます

お陰様で幸せなお昼ごはんになりました

さて今夜からの雨で空気が入れ替わるんだと

10月半ばになっても朝顔が咲いている目を

疑う光景も見納めのようです

ホッと一安心です

昨日のニュースほっと関西に小野田真由美さ

んが出演

非正規のままなのか正規になられたのか知る

よしもない

なのでお姿を拝見するとホッと一安心

小野田さんは大阪放送局の前は京都放送局に

おられました

京都放送局時代はキャスターとリポーターを

兼務

小野田さんの食レポは端的な表現で味が想像

しやすい

タージンさんと手法は違いますが極められて

います

甲高い声で「う~ん!」

最高!

絶対おいしいやん!

今の主流の食レポを見るにつけ小野田さんの

凄さと素晴らしさを実感します

ロケで奇跡を何度も起こしたことも含めて尊敬

しています

ちなみにニュースほっと関西のキャスターをさ

れている牛田茉友さんの食レポもええです

京都放送局の時に観させて頂きました

牛田さんの食レポはおいしそう

僕が嫌いな食べ物ですらおいしそう

稀有な才能やと思います

てなことを書きつつ~

KBS京都の「おはよう!輝き世代」の料理コー

ナー「こうへいキッチン」

笑福亭晃瓶さんが作った料理をADさんが試食し

ます

ADさんのキチャナイ食べ方を笑いながら観てい

たりするんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿