へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ773

2023-02-27 13:44:26 | 日記

なとりさんのペンシルカルパス18本入りです

ウエルシアさんで売っているのを目にして購入

アテではなくおやつに勧めているのが頷けるテイスト

の商品でした

おいしいですけどアテとしてはチョット大人しすぎる

かな

さて昨日iはテレビっ子の本領発揮

朝はカーリングのミックスダブルス日本選手権の準決

昼は同大会の決勝とフォーミュラEの第5戦決勝

夜はスーパーバイク世界選手権開幕戦のレース1とレ

ース2

NHKが全ての番組を飛ばすようなことが起きても気

づかない状況

今日の京都新聞の一面トップが文化庁移転関連の記事

やったことに安堵の溜め息

みんながグルになって僕を騙そうとしているのかも~

という妄想をしなければね^^;

さてカーリングの決勝は勝利の女神が右往左往してい

るような展開にドキドキしましたが~

終わってみればミスした方が負けるという勝負の世界

らしい結果に

フォーミュラEに関しては今更なことですが~

パワーアップ出来るアタックモードというのがありま

主催者がコース外側に設定したエリアを通過すると使

えます

遠回りするせいで後続車に抜かれる

パワーアップした分は抜き返すことに使われる

意味ないやん…

先行車に追いついたり抜いたりするのに使われてこそ

のパワーアップシステムでしょう

前に番組にゲスト出演された現役ドライバーさんのス

テアリングのスイッチでパワーアップ出来るようにす

れば~に賛同します

スーパーバイクは推しのメルカドさんがいなくなった

のが残念

マヒアスさんと同じく世界耐久選手権に転向するとの

ことですが~

メルカドさんが所属していたチームが相変わらずの成

績なのに「メルカドさんで良かったんちゃうん?」と

思わなくもない

そんなわけで昨日のを観終えてホッと一安心とは行き

ません

今夜はスーパースポーツの開幕戦の放送があり

今週末のスーパーバイクとスーパースポーツの第2戦

は全戦生中継

今週末はジャバと強力カビハイター排水口スッキリで

お掃除をする日でもあります

未来やったら人工知能搭載のアンドロイドがしてくれ

るんやろうにな~と現実逃避の妄想に耽ってしまう今

日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿