へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ961

2024-01-18 13:45:08 | 日記

地元企業の太陽物産さんのするめさきいか

噛んでいると旨味が染み出てきて得も言われぬ幸福感に

包まれる

価格は三つで千円のおつまみプラスアルファ程度

京都のローカルチェーンのスーパーマーケットで売られ

ています

太陽物産さん以外のでもおいしいのがあるんでしょうけ

ど~

ハズレを引くのが怖くて冒険が出来ません

さて昨日の読売テレビかんさい情報ネットtenお宝発見! 

 街かど★トレジャーは十日戎

初手の海原かなたさんに心を鷲掴みにされました

話には聞いていましたが「そこまでとは…」

続いて若井ぼんさんが今も現役なのに驚く

八十路とは思えないフットワークの軽い芸風と元気さに

も驚かされました

パピヨンズのちよみちよこさんを観られたのも嬉しかっ

たです

唯一残念やったのがシンデレラエキスプレスの渡辺裕薫

さん

増田英彦さんのアテンダント役

年齢が近く"喋れる"お二人なのでおもしろい絡みがあっ

たはず

しかし渡辺さんは見切れる程度しか映らず

KBS京都がネットしているサンテレビの正月映画大百

科に森川みどりさんが出られていないのと同じくらい残

森川さんにはAMラジオで散々笑わせてもらいました

京都在住のオッサンからしたらサンテレビの番組は森川

さんが観られる唯一の番組

痛恨の極みです

てなことを書きつつ堀川戎神社さんで巫女さんが鈴を鳴

らしながら「お神楽~」と言うているのを観て「御史と

ジョイ」のアノ人を思い出しニヤニヤしていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿