へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ436

2021-10-11 13:12:54 | 日記

ファミリーマートさんのツナたまごサンド

これにて無糖コーヒー終了

やっと自らのミスの尻拭いが出来ました

さてオートバイの世界耐久選手権の最終戦の

鈴鹿8時間耐久ロードレースがキャンセル

急遽モストが予定に組み込まれた

8時間の予定が6時間に変更

バタバタ感満載

それでもなんとか開催にこぎつけた

BMWの初優勝で幕を閉じました

2位との差は1秒以下

追いかけ回されたBMWのライダーは生きた

心地がしなかったでしょう

アトは~昨年SBKで活躍し今シーズンは全

米選手権AMAに参戦しているバズさんが出

序盤は上位につけていましたがトラブルなど

で下位に沈んだことと

実況アナの「バズがバズった」が聴けなかっ

たことが残念

バズさんがSBKで上位争いをした時に言わ

れた名言だけに聴きたかったです

それとホームストレートにひび割れを修復し

た後があったのに笑ってしまいました

世界選手権を開催するコースがこれですから

ローカルレースを開催するコースは推して知

るべしでしょう

転びそうになった時に地面に手をついて転ぶ

のを防ぐ

壊れて走れないバイクを押してコース脇を一

チェッカーフラッグが振られている下をシレ

ッと押してゴール

ポイントを稼ぐ

たくましくなるわけです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿