へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ808

2023-04-26 13:13:37 | 日記

無印良品さんのフライドミックスベジタブルです

僕が初めてポテトチップスを食べたのは小学五年生

同級生の家で出されたのを食べました

その日の夜

真夜中気持ち悪さで目が覚める

ポテチの油にやられました

それ以後は体が慣れたのか支障なく食べられるようにな

りましたが…

おいしいと思いますが食べたいとは思わない

もう長いこと食べてない

そんな僕がハマったチップス系のお菓子がカルビーさん

のおこめぼれとベジップス

普段お菓子を食べる習慣がないのに定期的に食べたくな

り買いに行くほどハマりました

しかしどちらもある日を境に店頭から姿を消しました

おこめぼれは類似商品がなく諦めるしかありませんでし

たが~

ベジップスは似たような商品があり何度か食べたことが

あります

何れも煤けたいろどりと味気なさのせいで干し草を食べ

ているよう

数年前にローソンさん限定でベジップスが販売されてい

るのを知り再び食べるようになりました

先日のことです

無印良品さんにミックスナッツを買いに行った時ベジッ

プスそっくりな商品が売られているのを目にし購入

食べてみたらメッチャおいしい!

ベジップスと遜色のない商品に初めて出会えた嬉しさを

噛みしめている今日この頃です

最後に… 

遙洋子さんのブログのトップ画面の写真が新しくなりま

した

しかし記事で飽きたから金髪をヤメると宣言

似合ってると思っていたので残念です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿