へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ101

2020-05-20 13:21:19 | 日記

アイハートさんで取り扱っているミックスナッツが京都の

会社のから千葉県の会社のに変わっていました

京都のはコンビニやスーパーで売っているのが味気なく感

じられるクオリティでしたが…

千葉のは味気なくはないが至って普通というクオリティ

また京都のは税込みで二百円以下とお買い得感もありまし

千葉のを買いにアイハートさんに行く必然性が感じられま

せん

冷凍餃子もそうですが新たに扱い始めた商品は価格は上が

っているのにクオリティは下がっている

アイハートさんという信用が僕の中で揺らいでいます

さて今週から京都市内も人影や交通量が増え始めましたけ

ども…

京都府が特別警戒地域に指定された直後から先週までは街

から人影が消え交通量も激減

街が静かになりユックリ走るようになったことで街の景色

を眺める余裕が何時もより増しました

とある商店街の中にあるお店の名前を目にした時チョット

笑ってしまいました

店の名は「おいない」

京都の方言

死語

「と、いうわけで」や「どやねん」のようなあざとさがな

百点のネーミングです

よう覚えてたな~と感心しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿