へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ439

2021-10-14 13:35:32 | 日記

日清食品さんの日清焼きそばUFO濃い濃いすき焼き風

あんかけ面

おいしかったんですけどね~あんかけが残念

今まで食べた日清焼きそばUFOのあんかけシリーズと

比べたらあんかけ感が希薄

ヌルヌルの汁にまみれたのをジュルジュルとイキたかっ

ただけに残念

さて圓山町怪談倶楽部 遠国奇譚という番組を観ました

最初に出られた怪談師さんにやられました

内容自体は似たような話を聴いたことがあるような珍しく

ないもんでした

茶屋町怪談で村上ロックさんがされた怪談の方が余程えげ

つなかった

なので怪談師の方の話術にやられたのでしょう

嫌な気持ちで心の中が一杯になりどうしようもない気持ち

に…

ただ僕は抜け出す方法を知っている

誠のサイキック青年団で幽霊はエロが嫌いというのを知り

ました

このことを知って以来どうしようもない気持ちになった時

はエロで頭を一杯にします

すると心が落ち着きます

この日も何かないかと考えて思いつきました

先週のNHK大阪のニュースほっと関西

和歌山の水道管崩落の事故のニュースで断水している地域

に給水車が来ている映像が流れました

両手にポリタンクを持ち小走りに走る女性

こう書くと至って普通の光景ですが…

若くもなく老けているわけでもない妙齢の女性

上着が半袖のセーター

体型を隠すことが女性の永遠のテーマのはずなんですけど

この手の服は体の線が露わになるものばかり

体の線が顕になる服で小走り

小ぶりの胸を震わせながら走る姿に目が釘付け

小さな胸が好きなオッサンにはたまらない光景

正面から長回しで撮影したカメラマンさん

結構な尺で流すことを決めたスタッフさん

感謝です

幽霊ですら嫌悪感を抱くであろうエロ

おかげさまで安心して寝ることが出来ました

そんなわけで幽霊の話を書くというわけで念のために幽霊が

近づかないよう焼きそばUFOの〆をゲスなもんにしたわけ

です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿