sing a simple song!

次回ライブ 9月15日(土)渋谷テラプレーン

みんな素敵だよ!

2012-07-03 09:00:42 | sing a simple song
週末は渋谷GABI GABI にて、一曲入魂スペシャルに乱入。いつもは月一のイベント。今回は五周年スペシャルである。

ルールはいたって簡単。好きな歌を一曲だけ歌うイベント。
シンプルながら、これが妙に楽しい。

一曲というのがいい!
もちろん演りなれている人もいるし、反面、初めて人前でやります!なんて人もいて、その気楽さが素直に楽しい。

もちろん、その楽しさも、切り盛りする、司会進行のエゴッタマンあってこそ!
ありがとねエゴッタマン。
毎月、楽しいよ!

で、今回は五周年スペシャル。前もってのエントリーは二曲でのスペシャルバージョン。

いやぁ、盛り上がったね!

超大入で最高の夜。

僕もたのしくやらせてもらいました!


本当にいい企画だと思うよ。


まだまだ続けて行きましょう。


エゴッタマン、協力するよ!
頑張ろうぜ!


歌を歌いたい方、気楽に毎月第一火曜。渋谷GABI GABI で歌いませう!


楽しい夜、本当にありがとう。
エゴッタマン、そして出演者、そしてGABI GABI!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エゴッタマン)
2012-07-03 09:46:29
GAKUちゃん!
いつも盛り上げてくれて、ありがとう!

毎回沁みる歌に感動と感謝を!
返信する
Unknown (かなぽれ)
2012-07-03 22:33:34
後輩のねぎちゃんが、とっても感動してましたー!
歌の力ってすごいね!
返信する