赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

夏休みわくわくスクール

2023-07-29 15:43:19 | イベント

7/28(金)に年に1度の大勧誘イベントである夏のわくわくスクール「打つぞホームラン」を開催しました。
応募定員を大幅に上回る参加人数!

まだ野球未経験の子も多数いましたが、最後のホームランイベントでは、全員が、小さなボールに
見事なバッティングを披露。大人と子供の50人以上の「ホームラン」と言う大声援の中で、
たくさんのホームランがありました!

ホームランを打てた子も、ホームランを打てなかった子も、バットに当たる楽しさと、大舞台に立つ
経験を少しでも経験してくれて、みんな楽しい時間を過ごせたと言ってくれて我々主催者も
うれしい時間となりました!!

一人でも多くの子供が野球をしたいと思って体験会に来てくれたらうれしいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月スケジュール | トップ | 2023年8月スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事