赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

「第36回千束地区秋季少年野球大会閉会式」

2015-11-02 10:04:45 | ニュース

H27年秋季千束大会閉会式(11/1)

 

9月から開催した大会も各チームの監督コーチや保護者の皆様、また地域の方の支えにより無事に終了。

見事高学年、低学年リーグのダブル優勝を果たしました。

この千束大会は、まだ野球を始めたばかりの小学1年生が試合に出場できる教育リーグから、低学年リーグ、高学年リーグとたくさんの子供たちが真剣勝負を通して成長できる素晴らしい大会。

特に今大会は久々に高学年リーグ2チーム、低学年リーグ2チーム出場!

たくさんの子供が試合に出場し、見事なプレーをたくさん見せてくれました♪

優勝決定戦ではチーム横断でのすごい応援。選手一人ひとりは、試合を応援しながら、いつか僕もきっとと言う強い気持ちも持ってくれたと思います。

また新たな目標に向けて頑張ろう!!

 

 

<戦績>

○高学年リーグ 
  Aチーム 優勝(予選リーグ4勝全勝)
  Bチーム 5位
   

 

○低学年リーグ Cチーム 優勝
  (予選リーグ4戦全勝)
   

 

○低学年リーグ Dチーム 第4位
  (予選リーグ1勝2敗1分:3位)
  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年11月スケジュール | トップ | 2015年12月スケジュール修正(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事