赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

練習試合2月11日(祝):対 旗の台クラブ様

2020-02-14 05:30:47 | 試合速報-高学年

2月11日(祝)旗の台クラブ様と赤松フライヤーズ(新4年生以下)で練習試合を行いました。

結果は一歩及ばず敗戦となりました。フライヤーズのピッチャー陣は3人合わせて四球が1つと、しっかり試合を作ってくれましたが、野手の細かなミスが勝敗に響きました。先方のキャッチャーの動き素晴らしくキャッチング、スローイングはとても参考になりました。

打撃は徐々に上向いてきていますので、次の試合は細かなミスを無くし勝利につなげたいと思います。

旗の台クラブ様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合2月2日(日):対 二... | トップ | 新入部員募集(水曜日体験会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-高学年」カテゴリの最新記事