赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

【試合速報】教育リーグ初戦 vs千束ファイターズC 

2011-04-17 18:16:55 | 試合速報-低学年
教育リーグ初戦 vs千束ファイターズC(4/17)( in 洗足グランド )

 ×2-10

  赤松C|0|0|2|  | 2
  -----------------------------
  千束C|5|3|2|  |10


 <戦評>
  教育リーグの初戦は残念ながら負けてしまいました。

  それでも出場した選手全員は約束をしっかり守って頑張りました。

  特に長時間にわたる守備にも関わらず、ずっと最後までボールに
  集中して、声を出し続けた姿には感無量。
 
  去年の秋の大会では砂遊びしてたからね(^^)

  マラソンによって体力が向上しただけでなく、精神的にも成長
  した証です。みんな偉い!!


  また、個々に収穫もたくさんありました。

   ・キャプテン、副キャプテンがしっかりチームをまとめました
   ・応援たいちょうもしっかり声をだして応援をひっぱりました
   ・2本柱のピッチャーも良い経験ができました
   ・キャッチャーも難しいボールをたくさん取りました
 
  次回の試合までにみんな1人ひとりにメッセージを送りたいと
  思います。


  残り3試合。1試合毎に個々がしっかり何かをつかんで1歩1歩
  の成長につなげたいですね。

  
  最後に今日は低学年リーグの3年生がずっと応援してくれました。
  試合に出場せず応援だけって大変だよね。とても心強かったです。

  これからもチーム一丸となって頑張ろうね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニュース】今後の新たなチ... | トップ | 【イベント】水曜日野球教室開催 »
最新の画像もっと見る

試合速報-低学年」カテゴリの最新記事