赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

9月21日(月)大田区ジュニアトーナメント1回戦

2020-09-22 22:50:17 | 試合速報-低学年

9月21日の大田区ジュニアトーナメントは、糀谷イーグルスさんと対戦致しました。

結果は、8対13で敗戦でした。

初めての対外試合で初めてのグランドという事もあり、各自緊張からか投手、守備でいつも通りのプレーが出来ず、乱れたところに得点されました。
悔しい敗戦となりましたが、個々の課題とやるべき事は試合後のミーティングで明確になりました。
今大会で得た経験は、選手達をひと回り成長させてくれる大切な時間だったと思います。
この経験を糧に来週からの千束大会、精一杯頑張ります!

糀谷イーグルスさん、対戦ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(日)2020年秋季... | トップ | 練習試合9月22日(火):対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-低学年」カテゴリの最新記事