赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

【試合速報】練習試合(Cチーム) vs 太尾パワーズ(11/25)

2012-11-25 19:08:10 | 試合速報-低学年

【試合速報】練習試合(Cチーム) vs 太尾パワーズ(11/25)

× 3-9
 太尾パ|3|5|1| | |  9
 ----------------------------------
 赤松C |3|0|0| | |  3  

<戦評>
  今日は横浜で活躍する太尾パワーズさんとの練習試合。
  同じ3年生以下のチームなので負ける訳にはいかない!  
  
  っが、結果は3-9と惨敗(- =)。
  
  試合経験は僕らの方があったにも関わらず攻守共に相手が一枚上手。
  世界は広いよね。自分たちの弱点も再確認できたし、よい刺激になったぞ。
  
  前日の課題であった走塁はしっかりできていたね。着実に一歩一歩。
  
  太尾パワーズさん、本日はご足労頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
  これからもよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【試合速報】練習試合(Cチ... | トップ | 大森六中 交流戦(12/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-低学年」カテゴリの最新記事