パファーな日常@~ミドリフグの飼育キロク~

ミドリフグの汽平とミクロに振り回されるアカハナの記録。
飼育開始日2009/09/27

予備水槽購入♪

2009-10-12 22:10:23 | 水槽器具紹介・使用に関するキロク☆
先日(10/11)、友人が免許更新という事で
無理を言って、連れて行ってもらった☆

それと言うのも、免許センターがチビ達を
見つけたホームセンターの近くにあったからだWw

友人に感謝♪

今回は普段からあったら便利だなぁ~って
思っていたものを購入してきました(`∀´)

以下、購入品
----------------------------------
デジメーター
  980
----------------------------------
ビバペッツお魚パラダイス小型水槽
  980
----------------------------------
動物医薬品グリーンFリキッド
  980
----------------------------------
ヒーター(30cm水槽用)
  1,780
----------------------------------
合計  4,720

やっぱり多目的で使える予備水槽が
欲しかったので今回購入しました♪
それに伴い、ヒーター、温度計も、もう一つずつ
購入しました


30cm水槽!ろ過機とエアポンプ付きでとってもお得♪
初心者用なので色々オプション付きでお勧めです。安いしWw


カッコいい!見やすい!なんか温度低いなぁ~Ww


最近、汽平の背ビレに白点病らしき白点があって
もしもの時の為に購入(^o^;)
出来れば使う事が無いよう祈りたいですね・・




最新の画像もっと見る