行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

ぼうけんのもり

2015-10-06 04:29:28 | 日々
以前、カブトムシを捕りにやって来た樹木公園が上のチビの中では大変楽しかったらしく、リクエストでまたまた虫捕りに。


「やったー、冒険の森だー!!」っと勝手に命名して大はしゃぎの上のチビ。
今回はジャングル帽に、リュックサック、飴二つ、その他もろもろ、とインディージョーンズさながらのフル装備です(笑)


「ヤッホー!?」




それではここでおチビの秘密道具を少し御紹介。

お手製の暗視スコープ。
これで遠くの敵も一目瞭然(笑)


お手製の世界地図
これで道に迷うことなく冒険を進められます(笑)


四歳児にも安心の防水コンデジ。
これで突如出くわした未確認生物を素早く記録する事ができます(笑)


道具を詰め込み過ぎてお疲れモードの上のチビ。
次回はもっと使える道具を厳選して軽量化を心掛けやしょう(笑)


だっふんだ


EOS 5D Mark III
EF24-70mm F4 L IS USM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿