行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

連休最終日

2014-11-24 20:39:20 | 日々
あっという間の連休最終日。
親はもうクタクタでしたが、上の子のリクエストで久しぶり石川動物園へ行ってきました。


開園と同時に入場。


朝一だった為か、ガラガラ。
前半はうちら家族のほぼ貸し切り状態でした。






久しぶりの動物で終始興奮しまくりのチビ。
これだけ喜んでくれると来た甲斐があります。
今日は人も少ないしゆっくり見て周れそう。
っと思いきや、親に似たのかセッカチ過ぎて、興奮と相まって次から次へと先へ突っ走る始末。
ガラガラで動物見放題なのにチビを追いかけるのに必死でろくに見学できず(笑)












動物園では一回も起きなかった下のチビ。







あっという間の三連休。
天気にも恵まれとても充実した休みでした。

動物園の滞在時間40分 早っ



EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿