行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

二歳

2016-09-10 20:09:42 | 日々
下のチビが二歳の誕生日を迎えました。


いつも利用させてもらっているケーキ屋さんにて、下のチビが大好きなトイストーリーのバズのケーキ。


「ジャジャーンッ!!」と差し出すと二人そろって大興奮。こんだけリアクションがいいうれしいでね。


ロウソクを2本立てて「ハッピーバースデイ~テューユー🎶」


「ふぅ~っ」もすっかり上手になって。


しゃしゃり出るジャガイモ兄貴


いつの間にかセンターを陣取り(笑)


そしてバズは容赦なく真っ二つにされ


美味しくいたたきました。


がっつく。


その後、何でかおむつ一丁でカメラ遊び。

あっという間の二歳。
魔の二歳』と言うのがありますが、うちの下のチビは正にこの言葉がぴったりの悪ガキで(笑)
毎日ドタバタ大変ですが、子供たちのおかげで僕たち夫婦は幸せな日々を送らせてもらっています。


いつまでも兄弟仲良くな。
二歳の誕生日おめでとう。

EOS 5D Mark III
EF35mm F2 IS USM





最新の画像もっと見る

コメントを投稿