行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

ひねりだし

2016-08-27 21:20:08 | 日々
最近は急に台風が連発して、天候が不安定な日が続いております.
そして今週末もあいにくの雨模様。
しかし、久しぶり嫁とも休みが合った為無理やりのプチ遠出。
天候の悪い中、無い頭をひねり出しやってきたのは福井県井県大飯郡にあるこども家族館
片道約2時間と車嫌いの下のチビにはちと辛い距離でしたが今回は何とかスムーズに到着。


慣れないカメラにあたふたする父に「もう、早くしてよ!!」とイラつきだす上のチビ。


ここの魅力は何といっても天候に左右されないその巨大ボールプール。
大人200円、幼児0円、ハニカミスマイル0円を払って開館9時30分ジャストで入館。


巨大海賊船のボールプールがお出迎え。


入るや否や、飛び込み


埋もれて


大はしゃぎ


海賊船の中も回ることが出来。


ミニ船長。


汗だくでチビ達は存分に楽しんでおりました。写真にはありませんが、ちょうど夏休みシーズンということもあり、期間限定でお化け屋敷だったり、
お料理体験だったり、親子連れにはとても充実した企画が模様されていました。


やはり、天候が悪いためか、その後ドンドンと人でごった返してきました。
チビ達もちょうど飽きて来たため次の目的地へ。
いやぁ~僕も汗だくでホント楽しい施設でした。
また来たいなぁ~と思いながらも片道2時間か……(笑)

FUJIFILM X-T10
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿