行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

富士旅1

2017-05-18 04:22:30 | ふらり
毎度、タイムリーじゃなくて恐縮ですが、ボチボチ大型連休の写真でも……。
昨年は下のチビの極度の車嫌いで遠出は断念したんですが、今年は何とか車を克服したんで今回は思いっきり遠出する事に。

目指すは静岡県にある富士サファリパーク
石川県から片道約450キロの道のりです。


今回も営業開始と共に入るため、子供をパジャマで寝かせたまま早朝3時に出発。


途中ちょこちょこと休憩を挟みながら5時間かっ飛ばします。


目覚めた上のチビ。
朝からハイテンション。






静岡県に入り富士山がドーンと。
天気も良くて朝からきれいな富士山も拝めて今日はいい日になりそう(^^♪


そして無事富士サファリパークに到着。
現在の時刻AM8:40でこの混みよう。さすがゴールデンウイーク(*_*;
ゲートからなかなか進めません。


やっとのことで駐車。
ここでも綺麗な富士山。
ゆっくり写真を撮りたいけど時間がないんで後回し( ̄д ̄;)
さっ、いよいよ入場。

RICOH GRII
EOS 5D Mark III
EF50mm F1.2L USM






最新の画像もっと見る

コメントを投稿