行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

ぱーく

2016-11-09 21:37:42 | ふらり
恐竜パーク白峰
昨年の今頃もここへやって来たような。



今回も一番客でした。


前回来た時は楽しんでいたのに今回はやたらと恐竜を恐がるチビ達。


音も聞きたくないみたいで耳をふさぐ。


まだ引き腰(笑)






外に出てパーク内の公園で遊んだらやっとで元気が出てきた子供達。


去年は登れなかった遊具を軽々と。その姿を見て子供の成長って早いなぁ~ってしみじみと。


下のチビがほったらかしに(笑)








結局、他のお客さんと一度も会うことなくパークを堪能いたしました。

EOS Kiss X7
EF-S18-55 IS STM



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなったね (山祥)
2016-12-14 10:44:19
いつの日か父ちゃんの事を「おやじぃ~」って二人が言う日も来るのかなぁ~😅 追伸、この前はありがとう😊
返信する
山祥さん (たぁ)
2016-12-27 07:47:07
コメントありがとう。
そのうち大きくなると、相手にもされんくなるかもね(^^;
返信する

コメントを投稿