コンパクトカーの時代がやってきた

お盆のお墓参り

まだお盆前なのですが,家内の檀那寺に行ってきました。家内の檀那寺は主要道路から脇に入ったところにあり,ここだけ,のどかな雰囲気です。

今日も陽射しが強い一日となりました。

わたしが勝手に象徴花だと思っている百日紅の花が鮮やかに咲いていました。

蓮の花はすでに終わっていました。

家内の本位牌を持って,お墓参りをしてきました。今回も無事に行くことができて,良かったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事