コンパクトカーの時代がやってきた

青い空と白い雲



先日の勝沼への日帰り旅行は天候に恵まれ,青空が広がりました。今日も青空が広がりました。良い天気です。Gold Glitterでボディを拭き上げ,小江戸川越にお店を構える【杉養蜂園】に向かいました。



川越に向かうときに使用するR113(川越新座線),荒川周辺では稲穂が緑の絨毯のように広がっています。所々,稲刈りがはじまっているようです。



近くの志木市ではコシヒカリである【宗岡はるか米】というお米がありますが,荒川周辺の銘柄は何なんでしょう?



時の鐘がある蔵づくりゾーン,川越の街には人力車が似合います。



杉養蜂園で買い求めたのは,いつもの【女王の美肌石鹸】です。このお店はいつ訪ねても清潔感があります。商品のイメージとお店の清潔感が見事にマッチしています。気温が上がったことから喉が渇きました。そこで,はちみつドリンクが飲みたくなりました。アセロラ / ゆず / マンゴー / 巨峰 / レモン / ブルーベリー / ラズベリーと種類が豊富です。そのなかでラズベリーをいただきました。はちみつがほんのり入っているようで,ほどよく甘さがあります。これで元気がでそうです。ごちそう様でした。



杉養蜂園 川越店
〒350-0063
埼玉県川越市幸町10番地4
TEL:049-223-4138
営業時間
9:00~18:00
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事