コンパクトカーの時代がやってきた

フォルクスワーゲン和光,とらやの羊かん

正月が明けた最初の連休,ディーラーに伺いました。目的は昨年の12月22日に届け出がされたリコール「外-3752:遮熱マットの点検」の状況について話を聞こうと思いました。そのとき抽選アプリを使ったプレゼントを開催していました。わたしが引き当てたのは黄色い玉でした。家に帰ってから中身を見ると・・・

 

ホワイト字でフォルクスワーゲンのコーポレートマークが印字された青色のケース,中身はとらやの羊かんでした。お気に入りの珈琲を淹れて,羊かんをいただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Volkswagen」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事