コンパクトカーの時代がやってきた

ジオラマ,車両の入替え

週末,ジオラマの車両を入れ替えました。何と変更しようかな?と考えましたが,結局,大好きな2両編成にしました。

実際,2両編成での運行はあったんです。運行は101系でしたが,飯能発西武秩父行の車両が2両編成で運用されていた時間帯があったんです。

かすかな記憶なんですけど・・・

現在は増結用として存在している2両編成。現役は2000系と30000系です。

30000系は10両の固定編成よりも増結用2両+8両編成のほうが好きだったりします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事