ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

百日紅が国宝『五重塔』に色添える

2020年08月09日 | デジカメ散策
西小京都の山口市に有ります『瑠璃光寺』の境内の五重塔にサルスベリの赤や白の花が五重塔に寄り添っています

   
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2020-08-09 15:04:09
ひと際暑い山口の夏。今年も百日紅が綺麗に咲きましたね。五重塔の周りには四季折々季節の花が咲き、訪れる人を楽しませてくれる、いい場所ですよね。
白い花も清楚でいいけど、赤は夏らしくていいですね。「五重塔と百日紅」はいいショットです。
返信する
(人''▽`)ありがとう☆ (紫陽花見五郎)
2020-08-12 17:22:44
矢張り五重塔はどんな花でも絵になりますねー
此れで最後と思いながら山口まで車を走らせています
小一時間のドライブはチョトしんどいかな・・・
返信する

コメントを投稿