ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

『あじさい園を訪ねて』

2019年07月03日 | 花景色
隣の山陽小野田市の江汐公園の紫陽花を撮影に行きました、
ここはTONTONさんの昔はテリトリーでしたが今は私がカバーしています。

                    

    TONTONさんの様にはいきませんが出来るだけ雰囲気を撮ってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです。 (tonton)
2019-07-04 15:31:58
紫陽花見五郎さんへ

今年も、良く咲いたんですね。
毎年、何度か訪れていた場所だけに、とっても懐かしく「あじさい園」がフラッシュバックしてます。

それぞれの花の特徴をマクロで切り撮られれましたね。
返信する
有り難うございます (紫陽花見五郎)
2019-07-06 18:04:51
TonTonさんが撮影会で活躍された公園なので
今年の花模様を報告のつもりで撮影に行きました。
返信する

コメントを投稿