ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

春の行事『葦焼き』

2021年03月27日 | デジカメ散策
山口市阿知須『きらら浜自然観察公園』で毎年恒例の葦焼きが3月6日が金曜日が雨で中止になり其の後も雨で
今日三月最後の土曜日にやっと行われました。












































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2021-03-28 10:13:22
春の到来を告げるきらら浜自然観察公園の「葦焼き」。

炎の勢いが凄くて、なかなか迫力がありますね。
返信する
今日は (紫陽花見五郎)
2021-03-28 17:25:32
早速のコメントを頂き有り難う御座いました。
何しろ足が無いので阿知須駅まで電車で駅からはタクシーで行きましたが家族から好きねと言われる次第だが( ^ω^)・・・
燃え方は半端じゃないで写真を撮るのに後退りしながらの撮影でした。去年よりはるかに良く燃えました。
見物客も暑さに耐え兼ね逃げていました。
返信する

コメントを投稿