ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

今日のデジカメ庭歩き

2021年03月21日 | デジカメ散策
雨も上りましたので庭の花を見て回りました

        クリスマスローズ






             シヤクナゲ


             黒椿(ナイトライダー)

               山 櫻










            五葉アケビ
             広島に移住されました「TonTon邸」の庭からの分身です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の楽園 (tonton)
2021-03-22 16:44:02
クリスマスローズ、シャクナゲ、チューリップ、山桜等々。花盛りのお庭の撮り歩き、いいですねぇ。五葉アケビの花、もうこんなに咲いてるんですね。とても懐かしく拝見いたしました。沢山の実をつけるといいな。これもまた楽しみです。
返信する
今日は (紫陽花見五郎)
2021-03-27 14:13:18
早速のコメントありがとうございます。
お陰で五葉アケビが地に下ろしましたので元気が良いですね、この花を見るとTonTonさんを懐かし思い出します、今は足が無いので身近で済ましています。
話は変わりますが今日、阿知須の毎年恒例の『葦焼き』に行って来ました。只今選別中・・・
返信する

コメントを投稿